Pages

Thursday, May 21, 2020

誰の事とは書きませんが、中田敦彦さんが『俺の持論』という番組で話した謝罪の極意を思い出した。 - 山口だいすけ(ヤマグチダイスケ) - 自社

山口 だいすけ ブログ

誰の事とは書きませんが、中田敦彦さんが『俺の持論』という番組で話した謝罪の極意を思い出した。
〇信用を取り戻すための4つの鉄則 絶対に言ってはいけないNGワード
「一部、事実と異なる報道がなされております」。すると、国民は、それほとんど合ってんじゃねえか!という反応になる。
 
そうなんだよなぁ。違ってるのは1部だけであって、ほとんどニュースの通りのことしてるんだよね。自分で「一部事実と異なる部分もありますが」って認めてるんだから。

この記事をシェアする

山口 だいすけさんの最新ブログ

山口 だいすけ

ヤマグチ ダイスケ/45歳/男

月別

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 21, 2020 at 08:36PM
https://ift.tt/2WO0BcO

誰の事とは書きませんが、中田敦彦さんが『俺の持論』という番組で話した謝罪の極意を思い出した。 - 山口だいすけ(ヤマグチダイスケ) - 自社
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment