Pages

Monday, May 18, 2020

やろうって思った事は : 谷佳樹 公式ブログ - lineblog.me

いますぐやった方がいい。と俺は思う。。
人生の中で制限や、環境で行動出来ない事はたくさんあると思う。
でも、一年後同じ環境でふと過去を振り返った時
あの時に行動していたら、今の自分は少しは変わっていたのかな。。。
なんて思わなくて済む。
明日の自分を作るのは今の自分。
熱い気持ちがあるうちに動いちゃえ。
あとはその流れに乗るだけ。
また一年後に振り返って考えたらいいんじゃないかな。
これはあくまで自論。
そして自分へのメッセージ。
失敗をたくさんしよう。
そして学ぼう。
自分の人生なんだから自分勝手に生きよう。
ちゃんと責任を持ってね。
お仕事の方は気をつけてお仕事行ってくださいね☂️雨で滑ったりするから。
お仕事が終わった方はお疲れ様でした☺️
P.S 今日は早起きじゃなくて、夜更かしです。

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 19, 2020 at 04:08AM
https://ift.tt/2X5NZg0

やろうって思った事は : 谷佳樹 公式ブログ - lineblog.me
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment