Pages

Saturday, May 23, 2020

ダレノガレ明美、SNSでの批判の声に「人の命を奪う事もある事を忘れないで」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が23日、自身のツイッターを更新。女子プロレスラー木村花さん(享年22)の訃報に触れ、SNSを通じた批判の声に対して「人の命を奪う事もある事を忘れないで」と呼びかけた。

 「Netflix」で配信中の恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中で、SNSを通じて批判的な意見を浴びせられていたとされる木村さん。ダレノガレは「テレビやネット配信などに出演すると、少し強気な女の子などは批判されることが多い。私も昔毒舌だったからわかるけど批判の仕方が本当にすごいの」と自身の経験を明かした。

 「強気に見えて本当は心が弱い子はたくさんいるの」とし、「死ねとか消えろとか簡単に書く人いるけど、自分がもしされたらって一回考えてください」と訴え。「SNSは人を救う場合もあるけど人の命を奪う事もある事を忘れないでほしい。あなたのたった一言で奪われる命があることを」と呼びかけた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 23, 2020 at 03:53PM
https://ift.tt/2WYIJMm

ダレノガレ明美、SNSでの批判の声に「人の命を奪う事もある事を忘れないで」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment