Pages

Thursday, December 31, 2020

佐々木希「今年と来年の事を色々と考えて…」 - テレビ朝日

kokselama.blogspot.com

 女優の佐々木希(32)が昨日12月31日に自身のインスタグラムを更新。2020年を振り返りつつ、21年の抱負をつづった。
インスタではファンに日頃の応援への感謝を伝えた後、「先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。今年は特にたくさんの方々に支えていただいたなと」としみじみ。「私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、すてきな会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。そういった方々と繋(つな)がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした」と振り返った。21年に向けては、「皆様にとって心躍るような出来事で溢(あふ)れますように。私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います」と意気込んだ。佐々木は2017年にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)と結婚し、翌18年に第1子となる男児を出産。しかし渡部は、女性問題が報じられたことを機に20年6月から活動を自粛し、12月に会見を開く事態を招いていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐々木希「今年と来年の事を色々と考えて…」 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/2X22jGU

No comments:

Post a Comment