Pages

Saturday, March 13, 2021

MEGUMI、お気に入り愛車と“お別れ”「大きいの乗ってたんだね」「格好良い」 - スポーツ報知

kokselama.blogspot.com

 女優のMEGUMI(39)が13日までに自身のインスイタグラムを更新し、“お別れ”したお気に入りの愛車を公開した。

 NEGUMIは「こちらのグラチェロちゃん(グランドチェロキー)は大好きな某板チョコの茶色に塗って貰ったお気に入り車でした 気付けば好き過ぎて10年近く乗っていたんです」と記し、チョコレート色の車の運転席に乗っている写真をアップ。

 「思い出満載のグラチェロちゃんとお別れしなくてはならなくなり記念に写真を撮って貰いました。あーばいばいい!本当に大好きだったよー」「#君は本当にデカかった #チャイルドシートが懐かしい」とつづった。

 この投稿には、「大きいの乗ってたんだね」「運転姿も格好良い」「MEGUMIさんにお似合い」「建志さんが運転してても似合う」などのコメントが寄せられた。

 MEGUMIは08年7月に「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志と結婚し、09年2月に長男を出産した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( MEGUMI、お気に入り愛車と“お別れ”「大きいの乗ってたんだね」「格好良い」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3bLmalL
エンタメ

No comments:

Post a Comment