Pages

Thursday, May 20, 2021

5/18お伝えしたい事があって、県庁へ。 - 中沢けいこ(ナカザワケイコ) | 選挙ドットコム - 自社

kokselama.blogspot.com

5/18お伝えしたい事があって、県庁へ。その後、母のワクチン接種、痛くなかったと言ってました。副反応が出ないことを祈っています。
母は終わって、ほっとしてご飯😋

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 5/18お伝えしたい事があって、県庁へ。 - 中沢けいこ(ナカザワケイコ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/3f63eQa

No comments:

Post a Comment