Pages

Monday, August 30, 2021

益若つばさ、中1長男との親子ショットを公開「イケメン度上がった」「口元そっくり」 - スポーツ報知

kokselama.blogspot.com

 モデルの益若つばさ(35)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、中学1年の長男との親子ショットを公開した。

 益若は「息子っち。夏休みでお家に帰ってきた時の」とつづり、息子との2ショットなどを掲載。「背が伸びて肌が真っ黒に日焼けしてて言葉が礼儀正しくなってきてギャグ線が高くなってきて数ヶ月でこんなに成長するのか…!」と成長ぶりに驚きをつづり、「でも除湿機の容器にお水入れるのは違うと思うよ。#myson #中1」と記していた。

 この投稿にはPUFFY・大貫亜美が「でかくなったなあ」とコメントしたほか、フォロワーから「絶対イケメン」「シュッとしてまたイケメン度が上がりましたね」「口元そっくり」などの声が寄せられている。

 益若は元モデルの男性と2007年のクリスマスに結婚し、翌08年4月に長男が誕生。13年に離婚を発表した。長男は中学受験で合格し、寮生活を送っている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 益若つばさ、中1長男との親子ショットを公開「イケメン度上がった」「口元そっくり」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3yrSQZH
エンタメ

No comments:

Post a Comment