Pages

Tuesday, March 22, 2022

【今の時代だから見直す意味がある】「個」と「会社」のつながりから見る、インナーブランディングの重要性とは? - PR TIMES

kokselama.blogspot.com


組織を一つにする、インナーブランディング

働き方を時代に合わせて変えつつも、どのようにして組織としての強さを担保するか。そこで一層重要になってくるのが、インナーブランディングだ。

インナーブランディングというと、「理念の確立と浸透」「行動指針やマニュアルの作成」を行うと思われがちだが、それだけではない。
もっとも大切なのは、なぜ企業がこのような理念を掲げているのか。そして、その理念をどのように自分の日々の仕事と結びつけていくのかを一人ひとりがきちんと知ること。そして、掲げられた文言を追うだけでなく、その背景を知り、共感し、自身がその体現者であることを自覚すること、という点なのだ。

■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業

■お問い合わせ先 
https://www.imajina.com/contact/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【今の時代だから見直す意味がある】「個」と「会社」のつながりから見る、インナーブランディングの重要性とは? - PR TIMES )
https://ift.tt/mBpfVT9

No comments:

Post a Comment