Pages

Sunday, June 12, 2022

イコラブ・齊藤なぎさはクロミちゃん似 「大好きだからうれしい!」 - サンケイスポーツ

kokselama.blogspot.com
2022 SANRIO FESに出席したクロミと=LOVEの齊藤なぎさ=横浜・西区(撮影・八木拓郎)

タレント、指原莉乃(29)がプロデュースする11人組アイドルグループ、=LOVEが12日、パシフィコ横浜で行われた「2022 SANRIO FES」のサンリオキャラクター大賞でゲストMCを務めた。

シナモロールが289万6171票を獲得し1位に輝き、3連覇を達成。幼少期からシナモン(シナモロールの愛称)好きという大谷映美里(24)は「私もポチポチ投票していたので、感無量です!」と大喜び。グループとしてもシナモンとコラボした経験があるだけに、佐々木舞香(22)は「喜んでいる姿を見て、シナモンくんがもっともっと好きになりました」とほほえんだ。

2022 SANRIO FESに出席した=LOVEの(左から)大谷映美里、齊藤なぎさ、佐々木舞香=横浜・西区(撮影・八木拓郎)

齊藤なぎさ(18)は、サンリオピューロランドに大谷と行ったエピソードを振り返り「クロミちゃんの格好をしてすごくうれしかったし、小さい頃の思い出がよみがえった。またイコラブ全員で行きたいな」とにっこり。メンバーからは「(クロミに)見た目も似てるし、小悪魔っぽいところも似てる」と言われ、「大好きだからうれしい!」とはしゃいでいた。

2022 SANRIO FESに出席したポムポムプリンと=LOVEの佐々木舞香=横浜・西区(撮影・八木拓郎)

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( イコラブ・齊藤なぎさはクロミちゃん似 「大好きだからうれしい!」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/PDBQxbC

No comments:

Post a Comment