Pages

Monday, March 30, 2020

志村けんさんが''溺愛''した優香が追悼コメント「コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

写真

 タレントの優香(39)が30日、志村けんさんが新型コロナウイルス感染による肺炎のため死去したことを受け、追悼コメントを発表した。

 「いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません。あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。とてもとても悲しいです。高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させていただいて、楽しい思い出ばかりです。一生の宝物です。コントをしている時の、うれしそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今でも思い浮かびます」

 優香はフジテレビ系の「志村けんのバカ殿様」などで数多く共演。「一つの事を継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。志村さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します」と感謝の言葉を込めて悼んだ。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
March 30, 2020 at 03:41PM
https://ift.tt/2JrtaFy

志村けんさんが''溺愛''した優香が追悼コメント「コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment