Pages

Monday, March 30, 2020

【追悼・志村けん】優香がコメント「一つの事を継続し続けている姿を見られたこと、感謝してもしきれない」《バカ殿様で共演》 - 文春オンライン

 新型コロナウイルスによる肺炎で逝去したコメディアン・志村けん(享年70)の訃報に際し、「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などで共演した優香(39)がマスコミにコメントを寄せた。

優香 ©時事通信社
志村けん ©時事通信社

「いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません。
あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。
とてもとても悲しいです。
高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させて頂いて、楽しい思い出ばかりです。
一生の宝物です。
コントをしている時の、嬉しそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今でも思い浮かびます。
一つの事を継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。
志村さん、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。
優香」

この記事の写真(5枚)

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
March 30, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/2UrEc3G

【追悼・志村けん】優香がコメント「一つの事を継続し続けている姿を見られたこと、感謝してもしきれない」《バカ殿様で共演》 - 文春オンライン
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment