Pages

Wednesday, April 29, 2020

どこにも行けない…ストレスがたまったら試して欲しい6つの事(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

外出自粛で家にこもりがちだと、ど~してもストレスがたまってきます。新型コロナウイルス問題は収束が見えないし、子どもも夫も家でゴロゴロいるし、ゴールデンウィークにはどこにも行けそうにないし……など。

【画像集】金運を左右する「NG財布」と「OK財布」決定版

ストレス発散に効果のある風水って、あるんでしょうか? 風水の第一人者Dr.コパに「ストレス発散風水」について教えてもらいました。

厄落としのラベンダー色、金運アップの黄色でストレス発散!

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になってきたね。外出できなくて、ずっと家にいるから気分が晴れないのは当然だよね。

そういうときは、まずラベンダー色で厄を祓う。憂鬱な気分=厄だから、ラベンダー色で厄を払拭するというわけだね。ラベンダー色のものを身につけたり、インテリア雑貨にラベンダー色を取り入れるといいね。直接肌に触れる下着をラベンダー色にすると効果があらわれるのが早くなるよ。

そして金運アップカラーの黄色。今回の件で仕事が減ったり、収入が下がったりした人もいるはずだよね。お金がないと気分が落ち込むから、金運を上げることがストレス発散になる。黄色のものをどんどん取り入れて金運を上げよう。

ラベンダー色や黄色が入った食器で食事をするのもいいし、クローゼットの中からこの2色が入った服を引っ張り出して着るのもいい。イライラ、モヤモヤしているよりも、まずは試しにやってごらん。

まだまだあるストレス発散風水

ラベンダー色×黄色のほかにも、ストレス発散に効果のある風水を紹介します。

ストレス発散風水1:ゆっくりお風呂の入る

お風呂に入ると気分がスッキリしますが、風水的にもストレス発散に効果があります。入浴は最高の厄落としアクションなので、体についた厄を落ちて気分もスッキリ!

入浴の最後に、両肩に粗塩をひとつまみずつ乗せ、シャワーで一気に流すと、粗塩と一緒に厄を流すことができます。

ストレス発散風水2:タオルとバスマットを変える

外出自粛でも近所のスーパーには行けるので、タオルとバスマットを新しいものに買い替えましょう。色は厄落としカラーのラベンダー色やよみがえりカラーのグリーンをチョイス。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
April 29, 2020 at 03:32PM
https://ift.tt/3aJH697

どこにも行けない…ストレスがたまったら試して欲しい6つの事(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment