Pages

Sunday, May 17, 2020

みちょぱ、批判回避の対応策明かす「詳しくない事はうなずくだけ。あんまり言わない様に」 - goo.ne.jp

 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、内閣の判断で特例的に検察幹部の定年延長が可能になる検察庁法改正案について特集した。

 国会では検察庁法改正案を巡って、15日に衆院が運営するインターネット中継にアクセスが集中し、一時ダウン。宮本亞門氏(62)、小泉今日子(54)、浅野忠信(46)らがツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」などと書き込むなど、SNS上でも反対の声が広がっている。

 番組では、SNSで芸能人や歌手が政治的コメントをする事に、批判的なコメントが上がっていたことを伝えた。

 同番組などコメンテーターとしても存在感を発揮するモデルの“みちょぱ”こと池田美優(21)は「間違った事を発信するのは確かに良くないと思うので、詳しくない、あまり分かって無い事はサンジャポとかでも、うなずいてるだけで。ちょっと面倒くさいなとか、これ言ったらマズそうだなっていうのは頭の中で理解して、あんまり言わない様にしてる」と対応策を明かした。

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 17, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/2ZcoM6c

みちょぱ、批判回避の対応策明かす「詳しくない事はうなずくだけ。あんまり言わない様に」 - goo.ne.jp
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment