Pages

Wednesday, June 24, 2020

100均の「虫除けグッズ」は機能的で超優秀だからこの夏は絶対買い!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

6月に入り、夏ももう直前ですね!この時期の虫除け対策には毎年頭を悩ませてしまうのではないでしょうか?  今回は、お手軽にプチプラで使えるオススメ虫除けグッズを4つ教えてもらいました。 【画像集】コスパ良すぎ! 家事がグッと楽になる100均グッズ8選 <教えてくれた人> おおつかはじめさん…お出かけ・アウトドア好きの2児のママで、10年のレストラン勤務経験を経験のある調理師。現在は、主婦の方々に楽うま時短&冷蔵庫アリものレシピを提案しています。

ダイソー 虫除けグッズ 各100円

ダイソーから販売されている虫除けグッズは、マスキングテープタイプ・リングタイプ・クリップタイプ・シールタイプの4種類。 使用している植物精油はユーカリ、レモン、シトロネラの3種類。強めの柑橘系といった感じです。対象害虫はユスリカとヨコバイです。 ※すべての虫に効くわけではありません。 ほかにも虫除けカバーや蚊取り線香なども販売されています。ダイソーなのでもちろんすべて100円ですがハイクオリティ!安いのでばんばん使えるのもいいところですね! ドラッグストアや子ども用品店でも販売されていますが、意外に高くてたくさん使えないかたも多いのではないでしょうか?  それぞれ今年用に購入してみたのでご紹介します。

1.虫除けグッズ マスキングテープタイプ

これ、新商品なんですが、なんとマスキングテープタイプなんです。 持続効果は約8時間ほど。通常のシールやリングと同じです。 どうやって使うんだろう? と思いましたが、パッケージには帽子やTシャツ、カバンなどに貼って使うように書いてありました。私が行った店舗では4種類ほどありましたが、かわいい柄やおしゃれ柄など、大人が使ってもいい感じのものばかりでした。 実際に使ってみたところ、貼る対象の材質によって剥がれやすい点は見受けられましたが、しっかりと虫の嫌がる香りもついていたので、ちょっとしたお出かけでは使えそうです。

2.虫除けグッズ クリップタイプ

これはクリップタイプで、帽子やシャツ、カバンなどに挟んで取りつけるタイプです。 我が子の帽子の後ろ側にぱちっと装着して使用しています。 これは昨年購入し、持続効果は1日6時間使用で約1カ月でしたが、なんと香りは1年経った今も続いています。 個人的感想ですが、これはよく効きました!刺されやすい我が子ですが、これをつけていたおかげで顔以上の虫刺されが激減したんです。香りの継続率も高めなのでリピート決定です。

Let's block ads! (Why?)



"だから" - Google ニュース
June 25, 2020 at 05:35AM
https://ift.tt/2Z6mjIP

100均の「虫除けグッズ」は機能的で超優秀だからこの夏は絶対買い!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"だから" - Google ニュース
https://ift.tt/38nbrdg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment