Pages

Friday, July 17, 2020

こんな時だから動物の赤ちゃんで癒やされてみませんか? 世界各地の動物のベビーラッシュをまとめてみた - テレビ東京

こんな時だから動物の赤ちゃんで癒やされてみませんか? 世界各地の動物のベビーラッシュをまとめてみた

いま世界各地では動物のベビーラッシュ新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、休園中の動物園では多くの動物の赤ちゃんが誕生しています。
アメリカ・サンディエゴでは世界最小クラスのネコ「クロアシネコ」が生まれたほか、卵を産む哺乳類の「ハリモグラ」や世界三大珍獣の「コビトカバ」、絶滅危惧種の「アムールヒョウ」の赤ちゃんも誕生しています。
イタリア・ローマでは世界にわずか500頭しかいないとされる「インドライオン」の姉妹がスクスクと成長中。
またスリランカでは、その生まれる確率が1%とされる双子のゾウの赤ちゃんが発見されています。
一方、チリのサンティアゴの動物園は、新型コロナの影響で苦しい経営を強いられているため、生まれてきたばかりの「シロサイ」の赤ちゃんのスポンサーになってくれる人を募集しています。
日々、気分が沈むようなニュースが多いですが、動物の赤ちゃんの映像はいつ見ても癒やされます。

Let's block ads! (Why?)



"だから" - Google ニュース
July 17, 2020 at 03:40PM
https://ift.tt/3fBsziQ

こんな時だから動物の赤ちゃんで癒やされてみませんか? 世界各地の動物のベビーラッシュをまとめてみた - テレビ東京
"だから" - Google ニュース
https://ift.tt/38nbrdg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment