Pages

Sunday, July 19, 2020

大竹しのぶ、三浦春馬さんへ「あなたの事を忘れない…」三浦さんから届いた自撮り写真も公開 - スポーツ報知

 女優の大竹しのぶ(63)が20日、自身のインスタグラムを更新し、18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年31)を悼んだ。

 大竹は「何を書けばいいのだろうか。昨日から、ずーと答えはみつからない」と書き出し、「一緒にお仕事したのは5年前の舞台『地獄のオルフェイス』だった」と回顧。

 「イギリスの演出家のフィリップを中心に、私達はモノを作り上げる同士になった。毎日毎日、より良い芝居を作り上げることに皆で必死になった。そして思い切り笑って、悩んで、一緒に喜んでいた。みんな、春馬が大好きだった」と当時を振り返った。

 そして「春馬、悲しいよ。わかっていることは、あなたの事を忘れないという事だけだよ」と呼びかけ、「もう逢えないと思うと辛いので、去年会った時、一緒にバカなこと言って思い切り笑って、青春ドラマの様に肩組んで歌った事を思い出して、しのぶさん俺頑張る!春馬、私頑張る!って誓い合ったことを守ってゆくよ」と誓った。

 インスタには三浦さんとの2ショットと、三浦さんの自撮りショットを公開。大竹は三浦さんの自撮りについて「大阪公演の帰り、新幹線の中でずーと芝居の話をして、帽子を忘れて先に降りた私に忘れ物!と送ってきてくれたものです」と明かしていた。

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
July 20, 2020 at 09:53AM
https://ift.tt/3jkwyCL

大竹しのぶ、三浦春馬さんへ「あなたの事を忘れない…」三浦さんから届いた自撮り写真も公開 - スポーツ報知
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment