Pages

Sunday, January 31, 2021

江口拓也、雑誌撮影の前日“髪染め”で気合い 「キレイな染まり具合を見ていただける」 - ORICON NEWS

kokselama.blogspot.com
 声優の江口拓也が、3月31日発売の『TVガイドVOICE STARS vol.17』の表紙を飾り、特集されることが発表された。また昨年8月に発売された“オトナ声優”限定の別冊『TVガイドVOICE STARS Dandyism』の第2弾が、神谷浩史の表紙で3月8日に緊急リリースされることも決定した。

【写真】その他の写真を見る


 『TVガイドVOICE STARS vol.17』では、4月21日に1stミニアルバムでソロアーティストデビューを果たす江口を約30ページ特集し、撮り下ろしポートレートやロングインタビュー、ミュージックビデオ収録の独占密着など、新たなスタートを切った彼の素顔に迫る。

 撮影を終えた江口は「『TVガイドVOICE STARS』さんの表紙は、Trignalであったり、(西山)宏太朗との2ショットであったりと起用していただきましたが、ソロとしては初めてということで、ページ数もたくさん用意していただきました」とし、「撮影はリラックスしたムードや、カッコいい雰囲気で撮っていただきましたが、ちょうど前日に髪の毛を染めて気合を入れてきたので、一番キレイな染まり具合を見ていただけるんじゃないかと(笑)」と見どころをアピール。

 「ソロアーティストとしての活動も、まだまだ走り出した段階ですが、僕なりに気楽に、気長に、そしてマイペースに、自分の好きなことをやっていけたらなと考えています。ソロだからこそできることもいっぱいあると思うので、引き続き、よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 江口拓也、雑誌撮影の前日“髪染め”で気合い 「キレイな染まり具合を見ていただける」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/2YzE3wk
エンタメ

No comments:

Post a Comment