Pages

Sunday, January 31, 2021

TBS『グッとラック!』後枠は“バラエティー” 麒麟・川島明が“朝の顔”に「声も腰も低く」 - ORICON NEWS

kokselama.blogspot.com
 お笑いコンビ・麒麟川島明(41)が、3月29日スタートのTBS系新番組『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)でMCを務めることが決定。『グッとラック!』の後枠となる新番組で、川島が田村真子アナ(24)とタッグを結成し、朝の帯番組に初挑戦する。

【写真】その他の写真を見る


 新番組は、すぐに手が届く「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティー。一流のプロの、本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、日々の買い物や普段の食事、現在の住まい、週末のお出かけなど、今の暮らしが10倍楽しくなるきっかけを伝えていく。

 今回の抜てきを受け、川島は「4月からTBSさんの朝を担当させていただくことになりました。とある収録前の楽屋でこの番組のオファーをいただいた時、本気で隠しカメラを探したほど実感がわきませんでした。至らない部分もあるかと思いますが全力で務めさせていただきますので、番組をみてくれるみなさんの1日が楽しくなるよう、声も腰も低く低く頑張らせていただきます! 春からどうぞよろしくお願いします!」と意気込み。

 パートナーの田村アナは「川島さんやゲストの方々とともに、視聴者の皆さまに毎日の暮らしを彩るための楽しい情報をお届けしたいです。私自身も、この番組を通して日常が今より10倍楽しくなるようなヒントを見つけていけたらと思っております。ぜひこの春からは『ラヴィット!』を見て、わくわくする新しい朝をお過ごしください!」と呼びかけている。

 チーフプロデューサーの小林弘典氏は「この番組ではニュース、ワイドショーを一切扱いません。視聴者の皆さまの日常が今より楽しくなる情報を“笑い”とともにお届けします。バラエティー番組です」と新番組の意図を説明。「だからこそ、MCを川島明さんにお願いしました。朝にふさわしい清潔感、子育てをされている生活感はもちろんのこと、芸人さんとして多才でセンスにあふれ、朝から視聴者の皆さまを笑顔にできると期待しています。そして、コンビを組む田村アナウンサーはアナウンス力に定評があり、バラエティー番組でも活躍しているTBSアナの次世代エースです」と太鼓判を押している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( TBS『グッとラック!』後枠は“バラエティー” 麒麟・川島明が“朝の顔”に「声も腰も低く」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/36u9zjK
エンタメ

No comments:

Post a Comment