Pages

Wednesday, March 31, 2021

湯浅かえでが青柳尊哉と入籍「私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる」 - ナタリー

kokselama.blogspot.com

湯浅かえでが、俳優の青柳尊哉と入籍したことを自身のTwitterで発表した。

湯浅は青柳について「私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる、とても頼もしい方です」と紹介し、「これらもお互いに努力し、支え合っていけるように、頑張っていきたいと思います」とコメント。ファンや関係者に向けて「今後も感謝を忘れず、より一層頑張って参りますので、どうかあたたかく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージを送っった。また青柳も自身のTwitterで入籍したこと報告。「屈託なく笑う彼女にたくさん助けられてきました。これからは、家族として支え合い、楽しく生きていきたいと思います」と決意をしたためた。

湯浅は1月16日生まれ、徳島県出身。2013年よりアクロスエンタテインメントに所属し、フリーランスの期間を経て、2019年からはマウスプロモーションに所属して活動している。代表作には「怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~」のザンドリアスおよびマザーザンドリアス役、「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」の須藤美緒役など。青柳は特撮ドラマ「ウルトラマンオーブ」ジャグラス ジャグラー役、「ウルトラマンZ」ジャグラス ジャグラー / ヘビクラ ショウタ役などで知られるほか、声優として「怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~」にJJ役として出演している。

関連する特集・インタビュー

関連記事

湯浅かえでのほかの記事

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 湯浅かえでが青柳尊哉と入籍「私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる」 - ナタリー )
https://ift.tt/3rBhZNX
エンタメ

No comments:

Post a Comment