Pages

Wednesday, March 10, 2021

「忘れてはいけない事」も多い…岩手出身の大谷、高1の時に被災 - 読売新聞

kokselama.blogspot.com

 【ロサンゼルス=佐野司】米大リーグ、エンゼルスの大谷は10日(日本時間11日)、東日本大震災から10年となったことを受け、球団を通じて「月日とともに薄れていくことも多い中で『忘れてはいけない事』『忘れられない事』も多いかと思います。自分自身できることは微力ではあると思いますが、少しでも被災地の力になれるようにまだまだ頑張っていきたい」と談話を出した。岩手県奥州市出身の大谷は、花巻東高1年時に被災している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「忘れてはいけない事」も多い…岩手出身の大谷、高1の時に被災 - 読売新聞 )
https://ift.tt/2Oj5VDq

No comments:

Post a Comment