Pages

Thursday, March 11, 2021

新会社設立の加藤浩次、水卜アナ「欲しい」 フリー話持ちかけるも「考えてない」 - デイリースポーツ

kokselama.blogspot.com

 極楽とんぼの加藤浩次(51)が11日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(後10・00)に相方・山本圭壱(53)らと出演した。加藤は所属の吉本興業と2019年に締結したエージェント契約が3月いっぱいで終了することが決まったことに改めて言及。1カ月も前じゃない時期に吉本側から話し合いを求められ、「延長しないんで」と言われたとした。山本には事前に伝えたという。

 この日の番組では、加藤が立ち上げる事務所に入ってほしい人を早くもリスナーから募集。加藤と共演中の「スッキリ」を4月から離れる日本テレビの水卜麻美アナウンサーの名前が挙がり「将来、退社するときが来ると思います。そのときはセントフォースより先に加藤さんの会社に獲得に動いてほしい」とリクエストされた。

 加藤は「水卜ちゃんはホントすごい優秀なアナウンサーで(動いたら争奪戦で)すごいと思うよ。でも水卜ちゃんね、ホントに日本テレビのことが好きなの。(フリーは)全然、考えてないって言ってた。そんな話もちょっとしたんだけど。『全然、全然、私』って。日テレのアナウンス部のメンバーが好きなんだって」と水卜アナの意向を明かし、退社の可能性が低いと推測した。

 さらに、「ホントいい子なのよ。仕事もできるしさ。ダントツで優秀だと思うもんね、一緒にやってて」と人間性や仕事面を絶賛。共演のスピードワゴン・小沢一敬から「っていうことは社長、欲しいですか」と聞かれ、「できれば欲しいわ。できればね。それが難しいんだよ」と本音を口にした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 新会社設立の加藤浩次、水卜アナ「欲しい」 フリー話持ちかけるも「考えてない」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/2PYmHZ9
エンタメ

No comments:

Post a Comment