Pages

Thursday, April 29, 2021

【宇都宮競輪・ミッドナイト】自力で突破なら「自分の事を取り上げてください(笑)」と三木翔太 | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪)

kokselama.blogspot.com

宇都宮競輪ミッドナイト「オッズパーク杯」が28日に開幕した。オープニングのチャレンジ予選1レースに出場した三木翔太に話を聞いた。気合が満ちる彼の本心に迫った。

どこかで取り上げてもらいたいと笑う三木翔太

 前検日から三木翔太は気合が入っていた。
「先月の地元戦で1着を取った時に、自分の事を書いてくれた記事があったんです。それを見た服部さん(服部正博・埼玉=引退)が『こうやって取り上げてもらえるようにこれからも頑張れ。見てるからな』って言ってくれて。だから、また取り上げてもらえるように初日は1着を取りたかったんですが…(苦笑)」

 ライン3車を生かして果敢に主導権を奪ったが、同期の橋本祐司に捲られてしまい4着。それでも辛うじて予選をクリアし準決でリベンジする機会を得た。

「上川(直紀)君、橋本さんが相手で自力の番組は厳しいけど、ここでいい結果を出せば、どこかが自分の事を取り上げてくれますよね? (笑)。穴党と、服部さんのために頑張ってみます!」と再びヤル気スイッチをONに。このメンバーを相手に2場所連続の優出を決めれば、三木を取り上げる媒体があるかもしれない。(netkeirin特派員)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【宇都宮競輪・ミッドナイト】自力で突破なら「自分の事を取り上げてください(笑)」と三木翔太 | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪) )
https://ift.tt/3u9z9EM

No comments:

Post a Comment