Pages

Monday, August 30, 2021

テレ東・松丸友紀アナ、愛犬の死を告白 「生き抜くこと教えてくれたような気がします」 - スポーツ報知

kokselama.blogspot.com

 テレビ東京の松丸友紀アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬の死を報告した。

 空と愛犬の写真をアップし「実家の愛犬が虹の橋を渡りました。16歳、人間でいうと90歳近い年齢ですが、小さくて可愛くていつまでも赤ちゃんのようでした。生を全うすること、生き抜くこと教えてくれたような気がします」と別れをつづった。

 そして「まだ現状を受け入れられないけど。本当にありがとう」と思いを記した。

 この投稿には「愛情たっぷりで過ごせた16年間 幸せだった事でしょう」「きっと空の上からいつまでも見守っているでしょう」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テレ東・松丸友紀アナ、愛犬の死を告白 「生き抜くこと教えてくれたような気がします」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2WDtriL
エンタメ

No comments:

Post a Comment