Pages

Monday, August 30, 2021

鈴木達央、直筆の謝罪文を掲載 自身の行動を「無責任かつ不適切」「愚かな振る舞い」と猛省 - - ねとらぼ

kokselama.blogspot.com

 声優の鈴木達央さんが8月30日、所属事務所である「アイムエンタープライズ」の公式サイトに直筆の謝罪文を掲載しました。鈴木さんは7月30日に一般女性との不倫疑惑を報じられた後、8月4日には事務所を通じて体調不良により活動を休止すると発表していました(関連記事)。

 鈴木さんは「私の無責任かつ不適切な行動により皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした」と謝罪。自らの“愚かな振る舞い”を強く後悔しているとつづり、今後は一つ一つの事柄に対して、“今まで以上に丁寧に対応し誠意ある行動をとる”としています。

 あわせて所属事務所も謝罪コメントを掲載し、“よりいっそうの教育・指導・管理体制の強化に取り組み、信頼回復に努める”と発表。鈴木さんの体調は回復してきており、状態を見極めながら活動を再開させる予定だと伝えています。

 なお、鈴木さんの音楽活動再開に関しては未定とのこと。ボーカルを務めるバンド「OLDCODEX」の公式サイトでも「アイムエンタープライズよりご報告のありました通り、OLDCODEXとしての今後の活動は未定です」と報告しています。

 鈴木さんは2020年1月22日に歌手のLiSAさんと結婚。LiSAさんは鈴木さんに関する報道を受け、活動を一部休止していましたが、8月19日に自身の公式サイトを通じて徐々に再開させると発表しました。

掲載された謝罪文の内容

 このたび、私の無責任かつ不適切な行動により皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回の私の行動に対し、猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております。

 今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまず。いま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます。

 重ねてにはなりますが、応援してくださっている皆様、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。

 令和3年8月30日 鈴木達央

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鈴木達央、直筆の謝罪文を掲載 自身の行動を「無責任かつ不適切」「愚かな振る舞い」と猛省 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3kBMulv
エンタメ

No comments:

Post a Comment