Pages

Sunday, October 31, 2021

メッセ黒田 寝落ちでラジオ無断欠席を土下座謝罪「兄さん、ちゃうんです」 - デイリースポーツ

kokselama.blogspot.com

 お笑いコンビ・ナインティナインが31日、横浜アリーナで、音楽イベント「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」を行い、メッセンジャー・黒田有(51)がゲスト出演した。28日深夜に生放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」に、黒田は電話出演の予定だったが、寝落ちしてしまい無断欠席。“ネタ振り”が十分に効いての登場とあって、ステージ上にいた矢部浩之(50)にダッシュで近づき、「兄さん、ちゃうんですわ!!ホンマすいません」と土下座で謝罪した。

 年下ながら先輩の矢部は、「こないだ寝てたのに、横浜アリーナにはしっかり来るところが腹立つ。仕事選んでる」とおかんむり。“事件当日”を振り返った黒田は、「はやりの『イカゲーム』を見てて、グロいシーンで目を背けた瞬間に、寝てもた」と釈明したが、矢部から「言い訳として弱いわ」とバッサリ斬り捨てられ、わずか2分で強制退去となった。

 黒田は30日のMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」でも、「多方面に迷惑かけました」と平謝り。当日は深夜1時10分に出演予定だったというが、「朝から釣りして、抜歯したから薬を飲んで、11時半までは覚えてるんです。パッと気付いたら4時半」と説明していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( メッセ黒田 寝落ちでラジオ無断欠席を土下座謝罪「兄さん、ちゃうんです」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3w26B1p
エンタメ

No comments:

Post a Comment