Pages

Tuesday, November 30, 2021

「騒ぎになる事でストレス発散」工事現場に放火した疑いで54歳男逮捕 同じ市内で起きた不審火7件関与か - www.fnn.jp

kokselama.blogspot.com
東海テレビ

東海テレビ

国内

 11月5日、愛知県あま市の工事現場に放火したとして、54歳の男が逮捕されました。男は周辺で相次いでいた連続不審火についても犯行をほのめかしているということです。

 逮捕されたのは、あま市甚目寺の会社員・土田健一容疑者(54)です。

 警察によりますと、土田容疑者は11月5日夜、あま市内の新築住宅の工事現場で、ビニール製のコンテナバッグにライターで放火した疑いが持たれています。

 調べに対し、土田容疑者は「騒ぎになる事でストレスを発散するためにやった」などと容疑を認めた上で、「あま市内で7回放火した」と供述しています。

 あま市では10月28日から11月5日にかけて不審火が7件相次いでいて、警察は土田容疑者の犯行とみて詳しく調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「騒ぎになる事でストレス発散」工事現場に放火した疑いで54歳男逮捕 同じ市内で起きた不審火7件関与か - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/278416

No comments:

Post a Comment