Pages

Tuesday, November 30, 2021

ひろゆき氏と架空請求業者が対決「怒りの追跡バスターズ」第9弾放送 - ライブドアニュース - livedoor

kokselama.blogspot.com

 タレントで俳優の坂上忍ヒロミがMCを務めるTBS『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第9弾』が、きょう1日午後7時から放送する(※一部地域は 後8:00〜)。3時間スペシャルとなる今回、論破王“ひろゆきこと”西村博之と架空請求業者の対決の模様を届ける。

【写真】矢田亜希子、山之内すずらスタジオゲスト

 番組ではこれまで、平穏な暮らしを脅かされた犯罪被害者の言葉にならない悲痛な訴えに耳を傾け、盗聴犯やストーカー、迷惑行為を繰り返す犯人を追跡してきた。また、犯罪の実態を紹介し、被害に遭わないための知識も解説している。

 最近、若者の間でも被害が増加しているとんでない騙しの最新手口を暴く。はたしてひろゆきは悪質な架空請求業者を論破し、追い詰めることが出来るのか(!?)身近なインターネットに潜むトラブルに巻き込まれないためにも必見の内容だ。

 さらに、被災地を応援するドラマに出演しないかと話を持ち掛け、700万円もの大金を騙し取った悪質な男を追跡。一度は被害者たちに謝罪の言葉を述べ、数回に分けて返済することを約束したが、わずか3回で返済を反故(ほご)にして行方をくらませていた。

 その男が、なんと海外へ逃亡 していたことが判明。『追跡バスターズ』初となる海外での執念の追跡劇がスタート。舞台となるのはタイの観光地パタヤ。現地の弁護士や探偵による特別チームを結成し、男の目撃情報があるエリアを追跡する。果たして、異国の地で 犯人を追い詰めることは出来るのか。

 また、マッチングアプリで男から金を騙し取る女にも迫る。一度も対面することなく、複数の男たちから騙し取った金額はおよそ2000万円。シングルマザーを名乗り、男たちの優しさに付け込んだ女を追跡するべく、被害者の男たちが立ち上がる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ひろゆき氏と架空請求業者が対決「怒りの追跡バスターズ」第9弾放送 - ライブドアニュース - livedoor )
https://ift.tt/3I8Cuer
エンタメ

No comments:

Post a Comment