Pages

Thursday, January 27, 2022

「自分の体が好きだから、見せなきゃもったいない!」みちょぱを輝かせる自己肯定力と、ブレないギャルマインド。 | VOGUE GIRL - http://voguegirl.jp/

kokselama.blogspot.com

かっこいい自分でいたいから、鍛える。
ギャルに出会い、マインドも180度変わった。

Y2Kファッションブームの影響もあって、今年はクロップトップスやヒップハング、ミニなど、お腹や肌を出したルックが注目されています。みちょぱさんっていわばその先駆けというか、季節やトレンド関係なくずっとお腹を出していますよね。

単純に見せなきゃもったいないなと思って(笑)。中学生のときから夏はショートパンツ、脚は全部出す、というのが自分の定番。すべて覆っちゃうと、逆になんだか落ち着かないんですよ。

昔からスタイルには自信があったのでしょうか?

いえ、昔はガリガリだけどお腹だけポニョッとしていて、全然腹筋がなかったですね。ギャルといえば「ヘソ出し」なのに、それが自分的に許せなくて。だらしない体を見せたくないから、それで火がついたように筋トレをし始めたんです。

当時は1日100回の腹筋×3セットをこなしていたと聞いたのですが、トレーニングは自己流だったのでしょうか?

そうですね。でも少しやると筋肉がついてくれるので、最初だけやり込んである程度筋肉がついたら休憩して、筋肉がなくなってきたらまた再開して、といった感じで完全に自己流です。最近はジムに行けていないので、家で動画を見ながら腹筋だけやっていますね。

自分の体が好きになったのは、やはり鍛えるようになってから?

食べても太らないし、昔から体質には恵まれていたんですよ。でも、お腹とか全部ひっくるめて好きになったのは筋トレを始めてから。ただ20歳超えて急に、体のラインが少し女性らしい丸みを帯びて、セクシー寄りになってきて。今までつかなかったところに肉がつくようになったので、酵素を飲んだりデトックスティーや炭クレンズを試したりして、体を引き締めるように気を配るようになりました。昔からかわいいより「かっこいい」と言われたいタイプ。「体がかっこいい」って、頑張りを褒めてもらえるのはやっぱりうれしいです。

みちょぱさんが、「かっこいい」にこだわるのには、何か理由があるのでしょうか? 

なんだろう、あまり男の人に媚びたくないんですよ。自分が好きなことしていて、それを褒めてもらえるのはいいんですけど、こっちから男性側に寄り添いたくないというか(笑)。こんな強気な性格になったのが、それこそギャルに出会ってからなんですけど。ギャルになってから私、めちゃくちゃ強くなって。

それは出会った仲間の影響もあったり?

一番はメイクだと思うんですよね。鎧をまとうじゃないけど、メイクをするようになってから自分に自信がついて。もとはめちゃくちゃ泣き虫だったんですけど、考え方もポジティブに変わったし、精神的に強くなりました。

ギャルなマインドが、みちょぱさんの性格までも変えてくれた、ということですね。

そうですね。外見を磨いていくことで、人は内面も変わることができるんじゃないかと思います。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「自分の体が好きだから、見せなきゃもったいない!」みちょぱを輝かせる自己肯定力と、ブレないギャルマインド。 | VOGUE GIRL - http://voguegirl.jp/ )
https://ift.tt/35usBsP

No comments:

Post a Comment