Pages

Thursday, March 24, 2022

みきママ、徹夜した長男の行動に「近所迷惑だからやめて」 | 話題 - ABEMA TIMES

kokselama.blogspot.com

 おうち料理研究家のみきママが23日に自身のアメブロを更新。徹夜した長男の行動に対し困惑する様子をつづった。

【動画】ピアノ発表会の“攻めた楽曲名”が話題「字面だけで楽しそう!」

 この日、みきママは「今朝7時です」と切り出し、長男について「眠れなかった~!!徹夜しちゃった~!!」と言っていたことを説明。「朝からうざいくらいハイテンションです」と長男の様子を明かした。

 続けて、長男が「起きろ!学校だぞ!」と言いながら、ピアノで音を鳴らしていたことを報告。この行動に対し「近所迷惑だからやめて」とコメントした。

 また、長男から「腹減ったー焼肉丼食いてー」と言われたことを明かし「豚肉が凍っていたな」「蓋をして弱火~弱中火で焼いたら、すぐに豚肉がほぐれます!!」と調理中の写真を複数枚公開。「焼肉のタレ+はちみつで味付けしたら、豚の焼き肉丼の完成~!!」と完成した焼き肉丼の写真も公開した。

 最後に、焼き肉丼を食べた長男が「いきなり眠くなってきたー」と言い、就寝したことを報告。「徹夜はもうやめてください」とつづり、ブログを締めくくった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( みきママ、徹夜した長男の行動に「近所迷惑だからやめて」 | 話題 - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/AZ38nDh

No comments:

Post a Comment