Pages

Sunday, May 29, 2022

弁護士通したら謝るくせに…怒りをあらわに「ネットだから何でもありだと思うなよ!」「普通の人じゃいないと思う」 - goo

kokselama.blogspot.com

2022/5/30 07:30

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が5月24日に自身のツイッターアカウントを更新し、ネット上で「容姿の事を言う人」に対する怒りをあらわにしている。

この日、ダレノガレは「ネットニュースのコメント欄ってやばいよね」と書き出し、「どうせ、弁護士通して犯人突き止めたら謝ってくるくせに ネットだから何でもありだと思うなよ!」と一喝。続けて、「ネット殺人って言葉があるくらいだからね? 容姿の事を言う人は是非9月の本のイベントにきて見てください」とも呼びかけた。

20年5月31日に出演した情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット上での誹謗中傷に関する話題の中で、「1日に100通、200通、300通、多い時は1000通とか来るんですよ」と大量の中傷が寄せられると告白。「それに耐えきれる人って、普通の人じゃいないと思う」とし、毒舌キャラだった頃には「消えろ」「いなくなれ」といった暴言を浴びていたという。

それから2年が経過したが、ネット上にはまだまだダレノガレを悩まされる書き込みが後を絶たないようだと、アサジョが報じている。

ダレノガレ明美がネット記事のコメント欄に激怒! – アサジョダレノガレ明美がネット記事のコメント欄に激怒! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 弁護士通したら謝るくせに…怒りをあらわに「ネットだから何でもありだと思うなよ!」「普通の人じゃいないと思う」 - goo )
https://ift.tt/GHwYpug

No comments:

Post a Comment