Pages

Thursday, July 7, 2022

お母さんなんだから…写真公開も呆れ声「子供がこんな姿見たらどう思うか」やめたほうがいい - gooトップ

kokselama.blogspot.com

2022/7/8 07:37

脚

人気グラビアアイドル・倉持由香が7月5日、自身のツイッターを更新。倉持は《今日は雷雨だから気をつけてねえ~》と綴り、セクシーなランジェリーを身に着けた、四つん這いポーズを披露した。
しかし、1児の母親でありながら、相変わらずセクシーショットを連発する倉持に対し、ネット上には
《サービス精神には頭が下がるけど、そろそろ息子さんのことも考えてあげて欲しい》
《子どもがこんな姿見たらどう思うんだろうか…。まだ小さいからギリセーフかもしれないけど、そろそろ考えた方がいいと思う》
《もうお母さんになったんだから、さすがに体をウリにするのはやめた方がいい》
などの声が上がっているとまいじつが報じた。

グラドル・倉持由香“美ヒップ”披露に心配の声「お母さんなんだから…」 - まいじつグラドル・倉持由香“美ヒップ”披露に心配の声「お母さんなんだから…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( お母さんなんだから…写真公開も呆れ声「子供がこんな姿見たらどう思うか」やめたほうがいい - gooトップ )
https://ift.tt/rLK0Vac

No comments:

Post a Comment