Pages

Monday, August 29, 2022

『24時間テレビ』これだから24時間テレビは…「小細工」が物議、演出もできなかったか - goo

kokselama.blogspot.com

2022/8/30 07:13

走る

『24時間テレビ』でチャリティーマラソンに挑戦したお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、「時間調整」のためにゴール手前で延々と足止めされ、日本テレビに対してネットで批判が殺到している。
兼近は、8月27日の午後7時30分すぎにスタートし、28日の午後8時43分にゴールの東京・両国国技館に到着して100キロを完走した。ところが、ネット上では

《「非常に足取りが軽い」そらそうだろ、会場近くでゆっくり休みながらゴールしてるんだからw》
《時間調整してなければ20時すぎには着いてたよね。わざわざ遅くさせるなんて、なんだかなぁ…》
《時間調整とか小細工せずに、早く着いたらそれはそれでよくね?これだから24時間テレビは…》
などの声が上がっている。
「例年、ランナーは疲労困憊、満身創痍でもあきらめない姿が感動を呼んでいましたが、兼近があまりにタフでそうした演出もできなかった可能性があるんです」とスポーツ紙記者は語ったと週刊実話webが報じた。

EXIT兼近マラソン“時間調整”が物議『24時間テレビ』スタッフの大いなる誤算EXIT兼近マラソン“時間調整”が物議『24時間テレビ』スタッフの大いなる誤算

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『24時間テレビ』これだから24時間テレビは…「小細工」が物議、演出もできなかったか - goo )
https://ift.tt/NUSQ54s

No comments:

Post a Comment