Pages

Monday, August 29, 2022

「うちは一番多いわけだから」藤本監督 - 西日本新聞

kokselama.blogspot.com

 ◆ソフトバンク2-3ロッテ(29日、京セラドーム大阪)

 -プロ初先発の奥村は5回1失点。

 6回以降は(救援陣)みんなでいこうと言っていた。それまで3、4回で悪かったらすぐ代えるという(プランで戦っていた)。5回まで1点で投げてくれた。何とか勝ちをつけてあげたかったけど。

 -5回にガルビスが二塁から三塁を狙い憤死。

 自分の足とも相談してもらいたいよね。完璧なアウトやからね。行くという気持ちは大事だけど、セーフになったら大チャンスにまたなっているわけやから、あそこで流れが変わったかなという感じですね。

 -救援陣では甲斐野、津森が失点。疲れもあるのか。

 疲れというかフォアボールから失点やから。フォアボールなくしていかなあかん。うちはフォアボールが一番多いわけだから。

 -31日からは本拠地で8試合。

 (コロナ)陽性者で練習再開できる選手が何人かいるけど、それをすぐ呼んで試合に出すのはなかなか難しいと思うんで、2軍で出てもらって状態が良くなったらこっちに呼ぶということでね、今おるメンバーでやるしかない。頑張ります。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「うちは一番多いわけだから」藤本監督 - 西日本新聞 )
https://ift.tt/lgxpyLz

No comments:

Post a Comment