Pages

Wednesday, October 26, 2022

高橋恭平&藤原丈一郎「ジャニーズだから…」と意気込むも「それ言うやつダメやねん(笑)」 - フジテレビュー!!

kokselama.blogspot.com

高橋恭平さん、藤原丈一郎さんが、アイドルとしての本領発揮を目指しました。

10月25日(火)、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん 秋の2時間SP』(カンテレ・フジテレビ系)が放送されました。

今回は、高橋恭平(なにわ男子)さん、藤原丈一郎(なにわ男子)さん、小芝風花さんをゲストに迎えて、博多華丸さん、博多大吉さん、千鳥大悟さん、ノブさん)、かまいたち山内健司さん、濱家隆一さん)が、3つの企画に挑戦。

すべて成功すれば、最大200万円をゲット。その賞金の半分は視聴者に、もう半分は最後のルーレットで当たった人が独り占めできます。

高橋恭平&藤原丈一郎はプレッシャーに強い!?

「プレッシャーカート」には、華丸さん、大吉さん、大悟さん、山内さん、濱家さん、高橋さん、藤原さんが挑戦。

進行役を、ノブさんが務めました。

画像ギャラリー【全17枚】を見る 『火曜は全力!華大さんと千鳥くん 秋の2時間SP』
左から)藤原丈一郎、高橋恭平

ノブ:スペシャルには、やっぱりジャニーズが来てくれるということで。

藤原&高橋:ありがとうございます!

ノブ:前回、ジャニーズWEST濵田(崇裕)くん、なにわ男子の長尾(謙杜)くんが来てましたけど、長尾くんが大活躍で!

一同:確かに!

大吉:すごかったね。

藤原:10何メートル上の一本橋で、靴下を履かされるという。

山内:あれは、ヤバイです。

大悟:でも、濵田は何もせず帰ったよ。

一同:(笑)

濵田さんは、7月5日(火)の放送で、地上13メートルの場所にある一本橋を渡る企画に挑戦。スタート地点からほとんど動かないまま終了となったことを振り返り、みな大ウケ。

ノブ:高橋くん、プレッシャーはどうですか?

高橋:プレッシャーは、基本、強い方ですね。

ノブ:ああ、そう!

藤原:ジャニーズという社会にいる中で、プレッシャーは常日頃なので。

大悟:それ言うやつダメやねん。「ジャニーズは…」って言うやつ。

一同:(笑)

大吉:濵田くんも、同じこと言ってた!

藤原:濵ちゃんと一緒にしないでくださいっ(笑)!

と、ひと笑いあったところで、いよいよ本番へ。

NEXTそろりスタートの大吉は地味すぎる失敗

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高橋恭平&藤原丈一郎「ジャニーズだから…」と意気込むも「それ言うやつダメやねん(笑)」 - フジテレビュー!! )
https://ift.tt/WqiFIfH

No comments:

Post a Comment