Pages

Sunday, October 23, 2022

ハライチ岩井『おはスタ』で共演者に大激怒「だから人気ないんだよお前!」 - goo

kokselama.blogspot.com

2022/10/23 14:03

びっくり

10月17日、 お笑いコンビ「ハライチ」・岩井勇気が自身のツイッターを更新。そこで「TikTokのような動画撮らされるの嫌いなんだよなー」と切り出し、様々な理由から「少なくとも芸人のやることじゃない」と訴えた。

そんな岩井は現在、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に月曜レギュラーで出演中だが、過去、同番組の公開イベントで共演者にマジギレしたこともあった。

 岩井がラジオ番組で明かしたところによると、彼がキレたのは、イベント終盤に行われたジャンケン大会でのこと。そのゲームは、『おはスタ』帯レギュラーを務める芸人・アイクぬわらに、ジャンケンで勝ったら商品が貰えるというルールだった。その際、アイクはステージで「チョキを出しますよー!」と予告したことで、隣にいた岩井も「チョキだって! 何が勝てるかな〜?」と子どもたちに呼びかけたという。だが、ジャンケンの本番でアイクが出したのは、予告していたチョキではなく、パーだったのだとか。その結果、アイクの言葉を信じてグーを出した9割近い子ども達が脱落してしまったという。

そんなアイクのジャンケン後は、子どもたちもドン引きしていたそうで、岩井は「正直にやった子どもが嫌な思いするようなことを、『おはスタ』のステージでやるなよ! なんでわかんないの? 何年『おはスタ』やってんの? まだそれわかんないの? だから子どもに人気ないんだよ、お前!」とアイクの行動に苦言を呈している。

誰であろうと怯むことなく鋭い正論を浴びせる岩井。今後も、彼の言動には大きな注目が集まりそうだとリアルライブは報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「だから人気ないんだよ!」ハライチ岩井が『おはスタ』共演者に激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「だから人気ないんだよ!」ハライチ岩井が『おはスタ』共演者に激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ハライチ岩井『おはスタ』で共演者に大激怒「だから人気ないんだよお前!」 - goo )
https://ift.tt/awWZJ1r

No comments:

Post a Comment