Pages

Sunday, November 6, 2022

「ペット不可の物件だから飼えない」とツイートしたら、ゾクゾク集まったとある「ひとこと」に「気持ち悪い」「余計に気持ち悪いことを言おうとしてしまう」えっ - goo

kokselama.blogspot.com

2022/11/6 16:31

ツイッター

あるツイートを投稿したときのことをBUZZmagが紹介。

「リアル垢で友人が呟いた「ペット飼いたいけどアパートペット不可なんだよなぁ」って言葉に対して、「ミョウバンの結晶育てよ」「磁石スライムおすすめ」「週末だけならビスマス結晶づくり良いよ」「包丁研ぎは母性芽生える」と、虚無の飼育の集合知がゾクゾク寄せられててだいぶ気持ち悪い」

マニアック。この投稿に対しネットでは

「水とバクテリアと底材と時々水草という名の虚無を育てるワイ。
気持ち悪いとはっきり言われ「わかるわかる。みんな最初はそういうんだよ」って余計に気持ち悪いことを言おうとしてしまう。」
「えっ、虚無ではないよ?()」
「包丁研ぎは瞑想にしてエクストリームスポーツ。ワビサビにしてZEN。なおかつ、包丁を育てる楽しみ。包丁研ぎは良いぞ」
「「自分がいないとダメな存在が欲しい」という友人の言葉に対して、「ぬか漬け」をオススメした私が通りますよ…」
「どれもちょっと楽しそう」

などの声が集まりました。ちょっと楽しそうですね。

「ペット不可の物件だから飼えない」とツイートしたら…えっ | BUZZmag「ペット不可の物件だから飼えない」とツイートしたら…えっ | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「ペット不可の物件だから飼えない」とツイートしたら、ゾクゾク集まったとある「ひとこと」に「気持ち悪い」「余計に気持ち悪いことを言おうとしてしまう」えっ - goo )
https://ift.tt/1I8mNZ9

No comments:

Post a Comment