Pages

Sunday, November 27, 2022

「専用」だから使いやすい!これで、トイレ掃除まわりのストレスが激減したよ|マイ定番スタイル - roomie

kokselama.blogspot.com

古谷 真知子

古谷 真知子

掃除が苦手なわたしは、いつも楽に掃除がはかどるアイテムを探しています……。

特になるべく手をかけずに掃除したい場所のひとつが、トイレ

カインズで良いものがありました!

「専用」だからかゆいところに手が届く!

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」 980円(税込)

それが「伸縮トイレ床ワイパー」です。

床掃除ではすっかり定番となったワイパー。

が、狭いトイレでは小回りが利かず、なかなか隅までキレイに掃除しづらかったんですよね……。

「伸縮トイレ床ワイパー」はヘッド部分がコンパクトで、手が届きにくいトイレの奥の隅々までキレイにしてくれるんです。

しかもグリップ(持ち手)とプレート(四角い板部分)は、抗菌加工されているのも頼もしい!

コンパクトヘッドが360度回転

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

まずへッドの魅力を語りたいと思います。

まずはサイズがコンパクト!

その上360度に回転するので、便座の後ろ側のカーブにもぴったりフィットします。

クッション形状で、壁際や便器のきわまで拭けて気持ちいい!

市販のお掃除シートが使える

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

市販のお掃除シートが使えるので、消耗品を買い換えることなく使えるのが良いですね。

一般的な床ワイパー用のお掃除シートでも切取線が付いていてカットできるものだと、より使いやすいです。

11㎝×15㎝以上が推奨サイズとなっています。

捨てるのもワンタッチ

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

クリップタイプの仕様で、お掃除シートの固定や取り外しも簡単。

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

お掃除後、片手でワンタッチで捨てられるのが◎。

収納にも困らない

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

柄が49~79㎝まで伸縮するので、収納時は最短にすれば収納場所にも困りません

カインズ 「伸縮トイレ床ワイパー」

タンク横に貼り付けられるフックも付属しています

使いたい場所に目立たず置いておけるのが、汚れを溜めない「チョイ掃除」のコツですよね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「専用」だから使いやすい!これで、トイレ掃除まわりのストレスが激減したよ|マイ定番スタイル - roomie )
https://ift.tt/yjHRldn

No comments:

Post a Comment