Pages

Thursday, November 10, 2022

SHISEIDOが「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」をテーマに新キャンペーン展開 - FASHIONSNAP.COM

kokselama.blogspot.com

 今年創業150年を迎えた資生堂が、プレステージラインとしてスキンケア・メイクアップなどを展開するグローバルブランド「SHISEIDO」で、「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」をテーマにしたキャンペーンを、2022年ホリデーシーズンから展開する。

SHISEIDO アルティミューンTM パワライジング コンセントレート III

SHISEIDO アルティミューンTM パワライジング コンセントレート III

 人の本質的な美しさは、“生命の活力”から生まれると考えるSHISEIDOは、独自アプローチ「美のめぐり」のより良い循環で、生命感あふれるつややかな肌を実現。自分らしく人生に臨みたいと思っているすべての人に、美しい肌を叶えることで、内面から自信が持てるしなやかな美の力を提供している。

 今回のキャンペーンは、コロナ禍による制限のある生活が長く続いたことで、本当に大切なものを見つめ直す動きがある中、大好きな人やモノに出会ったときに感じるワクワクドキドキを、SHISEIDOが発信する「美」を通して、心をときめかせてほしいとの思いから立ち上げた。加えて、日本発のブランドとして「日本の美」のすばらしさも伝えていく。

 キャンペーンのテーマは「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」。日本の美しさのひとつ「手ざわり」に着目し、同じく手ざわりへのこだわりを持つSHISEIDOの感触とともに、“さわる、ふれる。直接的な感触を味わいたい”といったメッセージを発信する。キーヴィジュアルはフォトグラファー 土井浩一郎が撮影した。

 ブランドの象徴的なアイテムである、揺るぎない力強い美しさを引き出す美容液「SHISEIDO アルティミューンTM パワライジング コンセントレート III」(50mL 税込1万3200円、30mL 同8800円)や、ぷるんとしたやわらかな肌に導く保湿クリーム「SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム」(50g 同7150円)、資生堂スキンケアの起源“命の水”として受け継がれる化粧水「資生堂オイデルミン」にフォーカス。さらに、日本の豊かな筆づくりの歴史に培われたブラシ「SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ」(同5280円)、「SHISEIDO HANATSUBAKI HAKE ポリッシング フェイスブラシ」(同5720円)を訴求する。

 また、今年のホリデーコレクションのテーマでもある「折り紙」をモチーフに、ホリデーシーズン限定のデジタルグリーティングコンテンツ「ORIGAMI BOX」も11月14日から展開。さまざまなモノを心とともに“包んできた”日本の文化を根底に、折り紙アーティストの布施知子さんとコラボレーションしたBOXを用意する。大切な人に思いをはせるこの季節、愛を込めた特別なメッセージを届けることができるサービスだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( SHISEIDOが「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」をテーマに新キャンペーン展開 - FASHIONSNAP.COM )
https://ift.tt/sriqNlO

No comments:

Post a Comment