Pages

Saturday, May 16, 2020

*最近の楽しみな事 *(辻野かなみ) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

今日は、朝から雲が多くて☁️
天気予報の通りに雨になりました☔️

週末は、皆さんお休みかな?

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1428.JPG

皆さんの最近の楽しみって何ですか?

私の最近の楽しみといえば…

お腹の写真を撮る事です😆

昨日の「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
でも、少しお話ししましたが😆

なかなか縦に線が入らなくて…頑張ってたら!

最近、上の方にうっすら線が出てきて😃

喜んでる🎶

筋肉って正直ですね😀

左右バランスよく鍛えないと片方だけについたりとか😳

なかなか奥が深いです☺️

4月頃から…
よっし!これを観て鍛えよう!と思う動画をYouTubeで見つけ👀

毎日頑張ってたら…

ダンスの先生からも!!
毎日家でやるようにって筋トレとストレッチ動画を送っていただいて😳

どんだけ鍛えるの〜?ってなったけどね😆

一人暮らしをしてる姉とのやりとりで!

何とか毎日頑張れてる👍🏻

一方的に写真を送ってるんだけどね😆

5月からは毎日走り始めて…
今のところ!
1回だけ、朝寝過ごして夜走ろうと思ったら雨で…
あ〜あ😩ってなった日以外は走れてる!!

これも、母の協力のもと!
あ、母にとっても運動できて良いみたい😆

あと、ひとか❤️も頑張って走ってるしね!!

10キロ走るのは凄い!!

まあ、これからも自分のペースで毎日頑張ります💪🏻

人という字は支え合ってできてる!
私は、支えられてばっかりですが💦
誰かを支えられる人になりたいな!

あ!
理事長さんが最近Twitterでとき宣の…
低クオリティーな動画をあげてくださっているんですが!

見たかな?見たかな⁇

誰のモノマネか分かったかな?!

私の…武田鉄矢さんのモノマネ!!笑笑

動きを見て!笑

私も…モノマネできるようになりたいな!😆

何かい〜のないかな笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1429.JPG

グッズCM3つ目❣️

「超ときめき♡宣伝部 Zeppツアー最強説!!Tシャツ編」👕

出演:杏ジュリア・小泉遥香・菅田愛貴・吉川ひより

これは…絶対にスルーできないね♡😍

それでは…

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 16, 2020 at 09:30PM
https://ift.tt/2Ly7QPN

*最近の楽しみな事 *(辻野かなみ) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment