Pages

Thursday, May 21, 2020

この時期だから… あまり履かないスカート姿は貴重!? 料理もはじめた大里桃子のいまは?【春に着たかった“勝負ウエア”】(No.149072)ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報 - ゴルフ情報ALBA.Net

他のスポーツや他国のプロゴルフトーナメントと同様に、大会の中止が続いている国内女子ツアー。各自調整を続けながら開幕を待ちわびている選手の心境を、こちらも“出番”を待つウェアというアイテムを通じてお届け。現在の声とともに、この春にプロが“着たかったウェア”をここで披露しちゃいます! 今回はツアー2勝目を目指す大里桃子に電話で近況を聞いてみた。

大里桃子のグリグリストレッチ【動画】

■あまり履かないスカートのお披露目は!?

ツアーのシーズンインとともに、春はプロの新しいウェアやギア、新スポンサーのお披露目でにぎわうものだが、今年はいまだその開幕を迎えられていない。プロにとってはアピールの場がなくなっているなかで、大里もプロアスリートとして複雑な思いだ。「スポンサーさんも増えたのですが、私たちの露出がないので、少しでも表に出ないと」と、今回の取材を承諾してもらい、春先に着る予定だった服も紹介してもらった。

今回紹介するのは鮮やかな赤いシャツに、白いスカート。「赤は好きですし、スカートの下の部分に書かれたワンポイントの文字がかわいいですね」と、抜群のスタイルが映える写真を送ってくれた。「普段はあまりスカートを履かないのですが、開幕前にメーカーさんが送ってくださったのがこれで、それ以降はこういう状況なので新作はまだ届いていない状況です」。

これまではハーフパンツが多い大里だが、今年はスカート姿が多くなるのか? 「あまり履かないかもしれません(笑)」と少し照れながら答えるが、170センチを超える長身にはよく似合っているように見えるが…。貴重なスカート姿でコースを華やかに舞う大里の姿を早く見たいと願うファンも多いだろう。

Let's block ads! (Why?)



"だから" - Google ニュース
May 22, 2020 at 10:02AM
https://ift.tt/2Xio6K5

この時期だから… あまり履かないスカート姿は貴重!? 料理もはじめた大里桃子のいまは?【春に着たかった“勝負ウエア”】(No.149072)ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報 - ゴルフ情報ALBA.Net
"だから" - Google ニュース
https://ift.tt/38nbrdg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment