Pages

Friday, May 15, 2020

アントニオ猪木氏、人生への思い明かす「何が起きようが小せえ事じゃん」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 新日本プロレスの創始者で元参院議員のアントニオ猪木氏(77)が15日までに自身のツイッターを更新。自身の人生への見方が変化しつつあることを明かした。

 おなじみの赤いマフラーで淡々と語る動画とともに思いをつづった猪木氏。「ちょっと達観したような言葉だけど俺の意識がこの1~2年で変わって来てる。生き様としてね」と書き始めると、「何が起きようが小せえ事じゃん。誰が何を言おうが俺は今日こうやって生きているわけで、それだけで俺はもう良いやと思ってる」と現在の心境を明かした。

 このツイートにはフォロワーからの「猪木さんの境地にたどり着きたいです」、「まだまだ永遠の闘魂をお願いします」などの声が集まっている。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
May 15, 2020 at 10:56AM
https://ift.tt/363HK0d

アントニオ猪木氏、人生への思い明かす「何が起きようが小せえ事じゃん」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment