Pages

Tuesday, July 7, 2020

捨てることで手に入れた今。壇蜜さんの堅実だけど幸せな生き方。 - http://voguegirl.jp/

マリオカートで負けてあげられるのが綺麗なお姉さん!

7月のVOGUE GIRLのテーマは、“綺麗なお姉さん”。歳を重ねても、心と体も美しくあるために私たちが気になることを質問! まず、壇蜜さんにとって綺麗なお姉さんとは、どんな人?

「なんだろう……。マリオカートとかで負けてあげられる人! 『あーあ、負けちゃった!』って気持ちよく譲れる心がある人かな。要するに、たとえメラメラ嫉妬していたとしても、その感情をコントロールできる。すごく難しいことだと思うんですが、これができる余裕のある人は私にとって綺麗なお姉さん!」

人に知性を感じるのはどんな部分ですか。

「綺麗なお姉さんの条件とも似ているのですが、たくさん知ってるのに、見せすぎないという選択ができる人には知性を感じます」

壇蜜さんにとって、年齢を重ねることはどういうことでしょうか。

「私には配偶者もいて、タレントという活動もしているので事務所のものでもある。今は、まだ支えられないですけど、いつかは家族を支えなきゃいけない存在でもある。なので、自分の自由や好き勝手にやっていいことは、年齢を重ねるとさらになくなっていくんだろうなって感じています。けれどもそれは、上質な趣味や好きなことを探すチャンスにもなると思っているんです。私の場合は、それがペットだったり、プールやサウナだったりになるのかなと」

自身の人生のピークって何歳?

「もしかしたらまた来るかもしれないけれど、今のところ年中さんかな。女の子が3人、男の子が12人のクラスで。男も女も関係なく、毛色の違う同じ種類の猫たちが1つの部屋の中でじゃれあっているような感覚を持てた時期。まだみんなどこに行くか分からない、そんな高揚感を味わえた時間は自分の中で大切でした。もしかしたら、今後そんな時間がもう一度やってくるかもしれないですけどね。老人ホームに入ってから! “安らぎの里”的な、そんな時間がきっとあるって信じて生きています(笑)」

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
July 08, 2020 at 09:02AM
https://ift.tt/38DfnHF

捨てることで手に入れた今。壇蜜さんの堅実だけど幸せな生き方。 - http://voguegirl.jp/
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment