Pages

Wednesday, March 31, 2021

元NMB48山田菜々、芸能界引退を突然発表 「幸せになります 本当にありがとうございました!」と感謝のメッセージ(1/2 ページ) - - ねとらぼ

kokselama.blogspot.com

 元NMB48の山田菜々さんが3月31日、同日で芸能界を引退することをSNSで発表しました。

山田菜々 芸能界引退 NMB48 インスタ showtitle 山田さん「約10年間たくさんの思い出ができました」(画像は山田菜々Instagramから)

 所属事務所退所「showtitle」および芸能界引退を発表した山田さんは、「約10年間たくさんの思い出ができました。今振り返っても、50年後振り返っても幸せな10年だったなと思うことができると思います」と晴れやかな気持ちで引退の日を迎えたとのこと。表舞台からは退くものの、「せっかくの繋がりなのでこのInstagramや他のSNSは続けるし 決してもう一生芸能にはでないと頑なに決めてるわけではありません!」と“角がないラフな気持ち”でいるそうで、「楽しそうな事は芸能や芸能じゃないとかそんなことにこだわらずにしていくつもりです」と今後の展望も明かしています。

 前もって引退を告知していなかった山田さんは、「突然の発表になり驚かせてしまったと思いますが、応援してくださる方々がいて初めて成り立つお仕事でした」とファンに感謝の言葉も。“<タレント>山田菜々”としての最後のメッセージは、「みんなに幸せがたくさん訪れることを心から願っています そして、私も幸せになります 本当にありがとうございました!」ととても前向きなものになっていました。

 2010年にNMB48の1期メンバーオーディションに合格し、山本彩さん、渡辺美優紀さんとともにグループの人気メンバーとして黄金期を築いた山田さん。2015年にグループを卒業し、以降はタレントとしてバラエティー番組を中心に活躍していました。

 突然の引退発表にファンからは、「マジですか…NMB48を最初から見てきて、1番最初からの推し様の菜々ちゃん…ちょっと頭が回りません」と動揺を隠しきれないコメントや、「きっと菜々ちゃんが幸せになる為の選択だと思うから応援してるね」「これからななちゃんがしあわせな道を歩んでいけますように アイドルになってくれてありがとう!!」など温かな応援メッセージが多く届いています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 元NMB48山田菜々、芸能界引退を突然発表 「幸せになります 本当にありがとうございました!」と感謝のメッセージ(1/2 ページ) - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3wdGPXU
エンタメ

No comments:

Post a Comment