Pages

Saturday, July 31, 2021

鈴木えみ、ピンクロング髪生かし「竜とそばかすの姫」の歌姫・ベルに変身 「飛び出てきたのって感じ」「めっちゃ可愛い」(1/2 ページ) - - ねとらぼ

kokselama.blogspot.com

 モデルの鈴木えみさんが8月1日にInstagramを更新。上映中のアニメーション映画「竜とそばかすの姫」に登場するベルのメイクを披露しており、ファンから「再現度高い」「めっちゃ可愛い、そして綺麗」と感激する声が相次いでいます。

 「竜とそばかすの姫」は、超巨大インターネット空間の仮想世界「U」と現実を舞台に描かれる細田守監督の最新アニメーション作品。ベルは主人公・すずの「U」でのアバターで、歌姫として世界中から注目を集める存在です。ベルのデザインはディズニーアニメーション映画「アナと雪の女王」や「塔の上のラプンツェル」「ベイマックス」「モアナと伝説の海」など数多くのキャラクターデザインを手掛けたジン・キムが担当しています。

鈴木えみ 竜とそばかすの姫 アニメ コスプレ ジン・キム 「竜とそばかすの姫」に登場するベル(画像はYouTubeから)

 これまでにも多くのコスプレ姿を披露してきた鈴木さんですが、今回は自身のハイトーンのヘアカラーを生かしてベルに変身。「髪が似ているうちに…竜とそばかすの姫のベルちゃんメイクにトライ」と報告しており、カラーコンタクトがなかったため淡い瞳の色はアプリで再現したとのことです。また、「赤と白のペイントがなければわりと普段もいけるかも!?」とメイクを気に入った様子で、「ここまで高い位置のチークはあまりしないので新鮮でした」とつづりました。

 ファンからは「飛び出てきたのって感じです」「本物みたい!」と再現度の高さに感動する声とともに、「リアルBellちゃん!!」「是非とも…実写化お願いします」と実写化されたあかつきにはベル役を担当してほしいという声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鈴木えみ、ピンクロング髪生かし「竜とそばかすの姫」の歌姫・ベルに変身 「飛び出てきたのって感じ」「めっちゃ可愛い」(1/2 ページ) - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3Ab8Oc3
エンタメ

No comments:

Post a Comment