Pages

Sunday, October 31, 2021

【ナイナイ歌謡祭】田原俊彦がサプライズ登場 圧巻のパフォーマンスで沸かす「ハッピーハロウィン!」 - ORICON NEWS

kokselama.blogspot.com
 お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)がパーソナリティーを務めるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)の番組イベント『ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭』が10月31日、横浜アリーナで開催された。サプライズゲストとして、6月24日深夜放送の同番組にも登場した田原俊彦が出演し、圧巻のパフォーマンスを披露した(※以下、ネタバレを含む)。

【写真】その他の写真を見る


 5月27日深夜放送の番組内で、名物クイズコーナー「矢部浩之のチューバッカクイズ!」の答えが、田原の愛称である“トシちゃん”であったことから、矢部が田原との関係を語る一幕が。独身時代にカラオケや食事をともにすることがあったようで、思い出話に花を咲かせていたことから、翌月の放送に田原がゲスト出演を果たしたが、歌謡祭への出演について「出るよ。ちゃんと、岡村がオファーしてくれたら」と前向きに語っていた。

 この日のイベント終盤に登場した田原は「ハッピーハロウィン! こんばんは!」と元気よくあいさつ。自身の代表曲「抱きしめてTONIGHT」を熱唱し、岡村もダンサーとして参加を果たし、豪華なコラボが実現した。歌唱を終え、田原は「決まったー! 完璧だね」と声を弾ませていた。

 ゲストにはそのほか、番組で「DO DO FOR ME」がたびたびオンエアされている知念里奈、矢部の鼻を生実況して話題を呼んだ徳光和夫、呼称について番組で論争が巻き起こった“ヒデちゃん”こと中山秀征、番組のエンディングテーマを歌っているネクライトーキー、矢部のソロデビュー曲「スタンドバイミー」を手がけた石崎ひゅーい、番組スポンサーで“高須先生”との愛称でもおなじみの高須克弥氏、岡村が単独で行っていた歌謡祭時代から“歌姫”として活躍してきたMay J.が登場。サプライズゲストとしてメッセンジャー黒田有も出演し、矢部は番組コーナーで人気に火がついた“桑田ヤベスケ”としても歌唱を披露した。

 オンライン配信チケットは、11月7日 午後6時まで発売されており、アーカイブ配信は同日中となっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ナイナイ歌謡祭】田原俊彦がサプライズ登場 圧巻のパフォーマンスで沸かす「ハッピーハロウィン!」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3GBGgfC
エンタメ

No comments:

Post a Comment