Pages

Thursday, June 2, 2022

女子が勉強 怒った祖父:昔の人だから男尊女卑が激しいというか びんだれーとしゃふん取って お金なくても交際できよった【沖縄の生活史】 - 沖縄タイムス

kokselama.blogspot.com

[沖縄の生活史~語り、聞く復帰50年]第2部(15) 語り手 母(69)(上) 聞き手 松田哲郎さん(41) 何からしゃべる? 片っ端からしゃべっていいの? -そうね、何かしゃべりたいことがあったら。 うちのおじいだけどさ。明治の17年生まれだった。

この記事は有料会員限定です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 女子が勉強 怒った祖父:昔の人だから男尊女卑が激しいというか びんだれーとしゃふん取って お金なくても交際できよった【沖縄の生活史】 - 沖縄タイムス )
https://ift.tt/Z7WCzw8

No comments:

Post a Comment