Pages

Saturday, July 2, 2022

中条きよし氏 先行報道にも「初めてだから情勢とか分からないんだよね」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

kokselama.blogspot.com
街宣活動する中条きよし氏
Photo By スポニチ

 日本維新の会から立候補した歌手で俳優の中条きよし氏(76)は埼玉県川越市内で街宣活動。情報機関の情勢調査では「先行している」とあるが、「初めてだから情勢とか分からないんだよね」と途中、2カ所の神社に寄り道し必勝を祈願した。

 自民党から立候補の、「ラブひな」などで知られる漫画家の赤松健氏(53)は東京・秋葉原で演説。陣営は「作品と作者名が、なかなか結びつかない」と危機感を口にした。

 また参政党から出馬した工学博士の武田邦彦氏(79)は相模原市の相模大野駅前でマイクを握った。「コアになる人は(支持が)固い。それがどのくらい周りに影響を及ぼすかが勝負」と話した。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中条きよし氏 先行報道にも「初めてだから情勢とか分からないんだよね」 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/OfIGHwC

No comments:

Post a Comment