Pages

Tuesday, November 22, 2022

北の富士氏「協会も景気が悪いんだから」照強は塩を「バンバンまかないで」 - サンスポ

kokselama.blogspot.com
北の富士勝昭氏

大相撲九州場所9日目(21日、福岡国際センター)平幕照強(27)が遠藤(32)に寄り倒され、初日から9連敗となった。NHKでテレビ解説を務めた北の富士勝昭氏(80)=元横綱=は照強が土俵にまく大量の塩について、「験直しで塩を半分ぐらいにしたらどうだ。(日本相撲)協会も景気が悪いんだから、バンバンまかないでね」と提案していた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北の富士氏「協会も景気が悪いんだから」照強は塩を「バンバンまかないで」 - サンスポ )
https://ift.tt/7ZrCnP5

No comments:

Post a Comment