Pages

Sunday, December 11, 2022

午後から新居浜へ‼︎せっかく市外に出るのだから、お昼は外食しようと思ったのですが案の定ラーメン... - ひがき良太(ヒガキリョウタ) | 選挙ドットコム - 自社

kokselama.blogspot.com

午後から新居浜へ‼︎
せっかく市外に出るのだから、お昼は外食しようと思ったのですが案の定ラーメン屋を選んでしまった…
僕の好みと長年の癖は抜けません。誰か助けて下さい‼︎
ラーメン、メチャクチャ美味かったです。優しいお味でスープはゴクゴク飲めます‼︎

#愛媛県議会議員選挙
#愛媛県議会議員選挙2023
#愛媛県議会議員

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 午後から新居浜へ‼︎せっかく市外に出るのだから、お昼は外食しようと思ったのですが案の定ラーメン... - ひがき良太(ヒガキリョウタ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/5RzKQab

No comments:

Post a Comment