Pages

Saturday, February 29, 2020

SUNPLUS 公式ブログ - 様々な事が… - Powered by LINE - lineblog.me

キャンセルや中止や色んな悲しいニュースが飛び交ってますね…
どうも丸山隼です
こんな時に自分に何が出来るだろうって沢山考えました…
今回こちらをやろうと考えました!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9945.JPG
緊急開催

○。限定レッスン

〜菌より笑顔をばら撒こう大作戦〜

改めて毎日毎日、様々な憶測や悲しいニュースや積もる不安…

自分もそうです。。

そんな今必要な事、未来が明るく見える事って何かなって沢山考えました。。

それは「笑顔になれること」

その為にちっぽけな自分だったら何が出来るかなと沢山考えました

「一緒に踊る環境を自分発信で作る」

自分は普段お金を皆様から頂いて踊らせて頂いております

今回の件で無くなったりスケジュールを聞いたり今後も増えていくと思います

そんなニュースばかりでうんざりしました

だから踊ってる時間は…皆で笑ってる間は幸せになれる様に…

そして次の日から頑張れる様に…

様々な方面で大変な思いをされているのはどんな職種であってもどんな年齢であっても同じだから…

今回だけはお金は要りません。。

自分も払います

ここまで自分なりに沢山沢山考えて答えを出しました

是非こちらの活動、拡散や参加表明宜しくお願い致します
僕に出来るのはこんなことしか出来ないので…

因みにもしもこちらの記事を読んでくださったダンサー以外のクリエイターさんで自分と似た様な思想をお持ちの方は連絡下さい

何かでコラボ出来たらと思います

宜しくお願い致します
ではまた…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9773.JPG
皆さんの安全第一をバイまる願います
instagram : @shun_maruyama1001
Twitter: @_shun_maruyama_
TikTok: @shun_maruyama1001
17live: a1173100a

フォローよろしくお願い致します!!!!

Let's block ads! (Why?)



"事" - Google ニュース
February 29, 2020 at 06:36PM
https://ift.tt/2TaE7B2

SUNPLUS 公式ブログ - 様々な事が… - Powered by LINE - lineblog.me
"事" - Google ニュース
https://ift.tt/2LxVveH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment